惨劇

なぜ、土日に更新しなかったかというと
それはサークルの合宿に行ってたからなんです。
サークルはテニス系サークルなのですが、何故かその合宿では
テニスの道具はいらないとの事。
すでに始まっていたのだよ・・・


土曜日のAM11時出発。
まずは新舞子に寄って南知多の民宿へ
この民宿がとてもボロい。
合宿費が6500円だから良しとしよう。


民宿についてそうそう、あの曇り空の中、海へダイブ
入って後悔してもすでに時遅し。
友達の一人はメガネを掛けたまま特攻したので、当然の如く消滅。
波が異様に高かったので1時間ほどで海から民宿へ。


その後夕食で、午後9時より宴会開始。
サバイバルスタート

最初からチュウハイを缶で空けて、ビールをコップ4杯ほど飲む。
ゲームで先輩からハメられて、どんどんビールを飲んでいく・・・
気づいたら午後2時。
OBの人達や4年生はまだ元気だったが、もう限界に近かったので
眠りに行きました。
ずっと起きていた友達によると、その後キョウゲツが出されて
死んだそうです。


夜の3時ぐらいだっただろうか
ゴポゴポという音と共に、寝ゲロをする奴らが発生。
隣では吐き、その隣ではうなり声が。
そしてゲームで使うコールを繰り返す者も。


とにかく惨劇でした