後期試験合格発表、最終日

今日は題名の通り、受けた大学の最後の合格発表日でした。
もうネットでの「残念ながら受験番号○○○○○○さんは合格に届きませんでした」
を見たく無いので寝てました。


そしたら親が「なんか速達できたよー」とのこと。
フ、その手には騙されないぜヽ(`Д´)ノ
そう、前に愛知大学から速達の封書が来て、こりゃお前合格だろwwwwww
と思ったら、世界史の問題ミスの謝罪文でした(つД`)


そのことがあったので、ゆっくりと見てみると・・・・
某学院合格ヾ(*'A`)ノ゛
まぁ大きさからして合格した時の奴っぽかったですが。


もう浪人しようと思ってて、気合いれてた所にこれですか・・・
すいません、もう逃げさせてください_| ̄|○
5流私大から3流私大へ。
なんか合格の書類来た時点でかなり気合抜けてしまって、持ちそうにないです・・・


てかエピソードを話すと、この大学にはちょっとした思い出があるんですよ
そう、忘れはしない・・・
3/10の試験日。日進キャンパスへの行き方が分からないので、浜松で受けたんですが
本番で筆箱と時計を忘れてきたのを、会場で勉強しようとしたときに気づいた('A`)
そこで受付というか、立っていたオネエさんにその旨伝えたところ、予備の筆記用具は
ないとこの事。
やべえよやべえよ・・・
しょうがないので近くで買ってきます!って飛び出そうとしたところ、オネエさんが近くの
コンビニを丁寧に教えてくれました(つД`)
感謝感謝。
コンビニには筆記用具はあったんですが、時計はなかったので、まぁいいかなっと
思って帰ってきたところ、オネエさんが「大丈夫でしたか?」と聞いてきて
俺が「いやぁ時計も忘れたんですよね、売ってなかったです」って言ったら
「そうですかー・・・」と言って奥の控え室に行ってしまいました。
まぁ時計はなしで気合で頑張ろうと思ったら、試験会場にオネエさんが!
名前呼ばれてビビス(((;゜Д゜))
「予備の時計はないので、もし時間が知りたかったら手を上げて時間を聞いてください」
・・・・・・・
感動(つД`)
ここまでしてくれるもんなのかと思いましたが、お陰様でこうして合格しました。
その事もあって、あんまり悪いイメージがないのもあって、もうここにしようかなと
思っています、というかここです。
また大学であのオネエさん見れるといいなぁ・・・


浪人するなんて気軽に言ってしまってスイマセン_| ̄|○
俺には覚悟が足らなかったと今、自覚しています。
また、浪人をする!っと決めた人たちは、本当に頑張ってください。
俺が知ってる人達は、やるって決めたら絶対やれる人だと思います。
来年、各々の志望校への合格を祈っております。