案外高いぜスーツ・・・

昨日は久々に忙しかった・・・
まず、18ヶ月使った携帯を解約して新規でNew携帯を(σ・∀・)σ
それはW41CAだ!
まず薄くて、尚且つカメラの画素数も207万画素。
これは申し分なくて、あと赤外線があったりFMがあったりetc
いやぁ今はベンリな時代になりましたね
また当分は変えなくて済みそうなぐらい機能付いてるよ(・x・)


あとスーツ!
まさか、大学に行けるとは思っていなかったので、早速青山へ見に行ってきました
んーどれがいいとか特になかったんだけど、黒っぽい紺で探したらサイズが
なかった(´・ω・`)
なんでも背が小さくて細いからY-3らしいんだが、Y-4しかなくて、しょうがなく
Y-4を丈を詰めてもらって、買うことになりました。
あと革靴とかネクタイ、Yシャツ、ベルト等々買っていったら5万近くなっちゃった
(((;゜Д゜))
高い!高いよスーツ!
まぁ無事に買うことができたので良しとしますか
あとは大学入学の手続きがまだ残っているから、それを終わらせないとな
入れなかったじゃ済まない('A`)