区分が雑記しかない件について。

まぁ良しとしましょう。
−−−−−終了−−−−−


今日は、午後からHRVSTさんの家に借りていた本を返しに行ってきました。
かなり長い間借りてしまった(´・ω・`)
ありがとうございました〜


ちょうどお家に上がらせてもらうと、お友達のそうじ君がいました。
ちょうど、ギルティをやっていたので久々に参戦!
結果は('A`)
弱すぎだぜ・・・
格ゲーもうちょっと強くなりたいと思いました。


あとHRVSTのお家に行くと必ずベースを触らせてもらうのですが、ギターもいいけど
ベースもいいなぁっていつも思います。
ただ二つ買う余裕はないので、安いベースで慣れたら高い奴!みたいな感じで
行きたいデスねヾ(*'A`)ノ゛


帰りにそうじ君と精文館へ。
そうじ君はドラゴン桜を買っていました。
なんでもドラゴン桜を一巻買って見て、地雷じゃなかったら
続けて買ってみようって事でした。
自分は続けて買っているジゴロ次五郎の17巻を買ってきました

前に続けて16巻を二つ買ってしまったのでホント無駄金使ってしまったよ
( ´_ゝ`)


明日は後期の発表だ!
期待せずに待つとします。
もうなるようにしかならない(´Д`)