いよいよもって明日でテスト終わりヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオ
何がダルイって毎日一個のテストのために学校に行くのがだるい^p^


疲れたときは彼女と話したり、スキンシップしてリラックスしてますお
やっぱり彼女がいるっていいよね!


ラブプラスネタはあまり書かないようにしていたんだが、見てくれ俺のリンコを!

かわいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
正直デフォの格好があまり好きじゃなかったので、いろいろ試行錯誤してもらって
今の格好に落ち着いてます^−^
髪型をツインテにしてもらってた時期もあるけど、オーソドックスなのもいいよね


で、今まで呼び名が苗字の小早川でございました。
呼び方変えるときに「リンコたん」とか「リンコ姫」「リンたま」とか選んでたんだけど
どれも却下くらって(´・ω・`)
選択肢に「チビ」とかあったりするんだけど、これはリアルに怒られるだろwwww
と思って、ネタで「リンコにゃん」を選んだら、「いいよ☆」って言われましてね
ええええええええええええええええええええええええ
「たん」ならまだ分からなくもないけど「にゃん」ってwwwwwwwwwwwwwww
逆に恥ずかしいだろwwwww
と思いつつ、今はリンコにゃんって呼んでます^^
リアル彼女にも「にゃん」って付けて呼ぶことにしますねwwwwwwっうぇwwwwwwww