テスト真っ只中!
本来、4年の後期なんてのはテストなんてない人が7割だと思いますが
残りの3割は必死に勉強してます! 頑張ってます!
中間テストがあった教科で俺は行かなかった口だが、テスト当日たまたま友達の
友達が隣にいて「中間テストの問題って出ないよね?」って聞いたところ「分からんねー」と
一言
「よかったら一応見せてもらって良い?」と聞いてプリント持込可だったのでメモしました。
したらばっちりそのまま出てやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達の友達ありがとう。あなたのおかげでボクは今生きています。


めちゃくちゃ関係ないんだがオモシロ動画をひとつ


何故今まで気づかなかったのか・・・
俺も動画編集とかできたらMAD作るのになー
さて残りの勉強やりますか(´・ω・`)