予定通り、ダーツ行ってきました
がしかし、行ってすぐ開いてなかったためにカラオケへ・・・
エウレカのOPとEDを制覇!
ってか3シーズンのEDってハルカリだよね
tipなんとかってやつ
あれ確か昔に委員が歌ってたような気がした・・・激ムズだったけど。


ダーツはなかなか好調
1〜BULLまで順番に当てていくやつで始めて制覇したぞ!
といってもゲージMAXにはできなかった@BULL1投だった('A`)


http://www.fender.jp/
レイギターなるものが発売というかオクで2本限定で出品されるそうな
サイトのトップがふざけすぎてやがるwwwwwwwwww
お金に余裕のあるギタリストの皆さん
ぜひ買ってみてくださいね