◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
今日から3日まで学園祭+国民の休日で休みです!
うれしい!
暇な人は麻雀かダーツでもやりましょう


それはそうとsonyDAPを名古屋のビッグカメラで見てきました
というか本物があったから自分のER-6i挿して視聴してきた
元々俺の知ってる曲が入ってるわけじゃないので比較対象にはならないんだが
低音のクッキリ度と解像度が凄いと思った
同じ曲で比較できたら一番いいんだけどね・・・
アニソンなんざ入ってませんでしたよ\(^o^)/
で、購入は保留。
やっぱり値段と使用する時期考えたら微妙かな
それよかサウンドカード変えようかと思ってきた・・・
x-figamerは音質云々のレベルじゃないんで('A`)
本格的な音響システム組んだらお話にならないお金かかるんで
PCで音楽でいいわけだが、そろそろグレードうpの時期じゃないだろうか
Xonar Essence STXあたりでいいかなあ
で物足りなかったらHPA買うなりすればいいかなと思ってきたり。

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  つづく