寒くなってきましたね
最近日記のネタになるようなことがありません。
強いて言えば「リンコ、おまえどっちがいいんだよ・・・」
ホント女心って分かりませんね\(^o^)/


最近エウレカのおかげでガッツリお金稼いだんで何か買うものはないかと
探していたら、DAP変えようかなとふと思ったんです。
Ipodはうーんだったし最低16Gと考えるとなかなか選択肢がなかったところに
sonyの新しいAシリーズ発売。32Gで実売25000前後
確かに高いというところも問題なんですが、人間金を手に入れるとそこら辺度外視して
買いたくなってしまうものなんですね
しかしDAPを使う期間が1月で終わることを考えるとそうそう手を出していい物じゃないかなと
冷静に考える自分がいます。
PHPAのE5を調子乗って買ってしまった(といっても3k程度)んでついでにDAPも変えたい
ところではある。E5のオペアンプ交換が楽ならやってみたいけど面倒そうだ・・・
クルマはいじるものがもうないし、まぁ貯金するのもありかな・・・