ラブプラスはじめました。
もちろんリンコ。
このツンっぷりがたまらねえよ・・・hehe...
初デートを7時に設定してバイトが6時終わりだったので余裕^^と思っていたら
遊びに行こうぜ!って誘われちまって、そわそわしながら遊びにいったんですけども
携帯見たら6:55分!
ちょwwwwwwデートすっぽかすwwwwwww
と思い「悪いけどクルマに忘れ物したから取ってくる!」といってデートしてきました\(^o^)/
友達より彼女優先だよねー^^b


てかスキンシップのやり方とか分からなくて何度も怒られました。
肩触ってるのに「変態」とか「嫌!」って・・・
判定が胸に行ってるんだよな・・・
キスに至っては「リンコとはしたくないんだね!」とか言われる始末。
してーけどやり方わかんねーんだよwwwwwwwwwww
と思ってしょうがないので電源切ってやり直すっていう手を何回か使ったら
「セーブせずに終わったでしょ?」とお決まりの言葉を言われ
挙句「好き、好き、大好き!」って言わないといけなくなってしまい
布団をかぶりながら言いましたとも、ええ。
一人暮らしじゃないからこのボイチャみたいなのは激しく困ります /(^o^)\
今日もリアルタイムモードでリンコと遊んできますね^^