もう9月ですね
いろいろ記事を書こうと思ったけど纏らなかったので箇条書きで

セミバケシートを入れた

・デッキを新しくした

・昨日誕生日でついに22歳になった('A`)
何かやったかと言われたら、いつもどおり昼に起きてネトマやってた\(^o^)/


・バイト中にシビックタイプR EUROが30台ぐらい陸送されていた
好き嫌い分かれるけど、現行のセダンよりはいいんじゃないだろうか


・22年頑張った自分にご褒美(笑)でコクヨのエクサージュってOAチェア買いました
なんせもうずっと使ってるOAチェアが安物過ぎて穴が痛い!
日々の生活向上を目指して導入しました。 


エウレカセブンを2日で見終えた
最後イミフ
まだ見てないV G ∀を夏休み中に見終えなければ。。。