遅くなりましたが、久遠OFFお疲れ様でした
俺が言いたいことは、「変わらないもの〜探していた〜」に尽きる。
ホームがあるっていうのはいくつになってもいい物ですね


そしてBBQではいっちぃ&大佐お疲れ様でした
正直彼らは俺らの3倍は動いてました、ありがとう、そして役に立たなくてすまない /(^o^)\
その後の水鉄砲は歳を感じた・・・
山に登って奇襲をかけたもののあっさり正面突破された \(^o^)/
飯は相変わらずの話題乙^^
風呂ではイナケン爆睡という罠が!
最後のカラオケはみなさん疲れていたようでした^^;
そういう自分もいやに高い歌ばっか歌ってのど痛かったし、最後の最後で眠くなったぜ
はーべの日記にもあったけど、supercellのバーゲンセールワロタwwww


総じて、またやりたいなと。
いろいろやったけど、グダグダ喋ってるのが一番面白かったというのは
イナケンの企画泣かせになってしまうかもしれないけど・・・
最後に企画運営をしてくれたイナケン、補佐の人、運転手、参加者のみなさんお疲れさまー
そしてまたやりましょう!(他人事