らじおん・・・公開録音・・・はずれたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(AA略
家でおとなしくしてるよ・・・


話し変わって


久遠OFFの連絡
ちょっと早いけど、今から8月の頭ぐらいにかけて開催日を決めてきます。

メンバーは各自、まとめWikiを確認して、予定を書いてって下さい。


とのことです。といいつつまだ自分も書いてませんが。
ここで書いてもしょうがないかと思いますけども、今年も運転手で参加したく思います
会場前と一緒?だったら、今度は砂利道を下るのはwataアコードでお願いしまs(ry
ゼッタイ擦る自信があるwwwwwwwwwww