どうやって2回目のエヴァを見に行ったのか
感が鋭い人は6/8の日記から始まっていることが分かっていたことでしょう

俺はもう別の買うことに決めた〜

の意味

そして6/24、28と関係ないはずのクルマの話題
エヴァのお土産にトヨタのキーが写ってるなど・・・
kensuの日記のいたるところにヒントは隠れておりました
まぁ分かる人がいたら逆にエスパー認定するけどな^^






来たその日にステアは前のクルマのやつに交換して、安いレーダー探知機設置
それ以外は来たまんま仕様、ってかもう走るクルマじゃないんでこれ^^;
ナビついてるしなー


EP82スターレットGT
俗に言うGTタボとかスタタボといわれるクルマですね
1.3Lターボ


簡単な仕様、平成8年式、11万キロ 車体29万
足純正、ロースプリングで車高下がってる
ホイールがNRS?でタイヤが08ネオバ
ブレーキパッドがHC+だったかな
難儀なのがクスコの強化クラッチ・・・
最初クラッチ踏んだとき「重wwwwwwwwwww」と思いましたけども
最近慣れました
正直こいつにこのクラッチはイラン気がするwwwww
あとクラッチペダルがでかすぎて、フットレスに足置けない /(^o^)\
シートのホールド性\(^o^)/ かえてーw
書きなぐってきたけども、速いですかなり
前の車より体感加速あるね、まぁ1.6NAと1.3のターボを比べるのも
どうかと思うけどそれでもやっぱNAよりパンチのある加速だわ
乗りゃ分かるけど加速感ぱねーよ^^
車重860だったかな?軽さがはんぱないからなー
ただ車高が思ったより低くて、走りにくい^^;
前の車よりも低いと思う・・・(そこら辺は車高調入れたりしてなんとかしたい)


当面走りとは無縁の生活を送るので、ホールド皆無なシート交換したい・・・
お金に余裕できたら、車高調とかLSDとか入れてみたいけどもね
ひとつ前の車と大きな違いがあって、前の車AE111は3000シフトしてたら
大して燃料使わなかったんだけど、今回の車はターボってこともあって
燃費がテラワルス
常にLOターボモードで走っております^^;