筆記試験2つ受けたんだが、どっちも落ちた\(^o^)/
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(´・ω・`)


まだ本命残ってるからいいんだ!
一日2時間以上勉強してるとか
それなんて大学受験?状態です。
で、最初SPIって激ムズじゃねーの?って思ってたわけですよ
でもSPI2ってやってみると意外とパズルみたいでおもしろい!
授業90分、普通に問題解いてたら終わってたしね〜
あぁ・・・SPI2の次はSCOAだ・・・


で、GW(こう書くとなんかMGSみたい)は6以外一日バイトっていうハードスケジュール
ハーベスト帰ってきたっていうのに車ないしなwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
('A`)b
予定のあるGWを過ごせる人が羨ましいです!


周りは春休み継続中みたいな流れだし
せっせと4年になって学校通う辛さが分かりました^^


PS:アパッチ、ご飯おごってくれて有難う(・ω・)