やっと本格的に俺も忙しくなってきたぞ!
早いとこ内定もらって楽になりたいよ・・・

4/17に試験受けてきたんだけど
明らか落ちたwwwwwww
一般常識だっつーから言語問題多いだろうなって勝手に予想してたら
非言語多すぎワロタ\(^o^)/
まぁいいや。


で、イナケンが鈴鹿に行っただと!?
いいなああああああああああああああ
鈴鹿に親戚いて、いつも着たかったらいつでもなんていってくれるんだけど
行ったことねーや(´、`;)


動画で見たけど、最後のクラッシュあれIS巻き込んでた?
オリダー応援してる身としてはなんかカナシス(´・ω・`)
GT300クラスはISとカローラGTがかっこいいと思います。
べ、べつにトヨタ車乗ってたからって応援してるわけj(ry



うはwwwwwwwww
イキタスwwwwwwww
なんかニコニコで個人スポンサー募集やってたなあ
金に余裕があれば買いたいが・・・・
言い忘れてたが、もちろんZ4もかっこいいと思います^^