とりあえず久遠関係者へ


昨日クルマで事故っちゃいまして(物損)
ピンゾロ全損させちまったもんで今後クルマ出せないです、申し訳ない
完全なる自分のミスによってやっちゃいました
一応怪我はなかったのでまともに生活はできますが
精神的にきました('A`)
あと金銭的にも。


一瞬で今まで乗ってきたものが壊れたんでなんか放心状態臭い感じですが
そのうち元に戻るかと・・・
イナケン、乗せる前に壊しちゃって申し訳ない!
今度買うのは金銭的に社会人になってからになると思うので
相当伸びちゃって^^;
まぁ先輩にも「前向きに考えないと」って言われたし切り替えていくけど
あれだな
事故った俺が言うのもなんだけど
楽しく走れる限界を超えないってことだろうね


俺の意思はWくんがついでくれるぜ!
しばらく足がねーわ
自転車ダルス