ついにわがPCにも1TのHDDが!
お兄ちゃんと話していたらどうしても1TのHDDが欲しくなってしまって
深夜4時ごろWDの1Tポチった!
金なくなった\(^o^)/


で昨日Wくん(伏字のほうがいいだろうか)イナケン、yohとカラオケへ
面子を集めようと四方八方手を尽くすものの、当たり前だがこの時期みなさん忙しいわけでして
集まらず4人で。ってか俺もその忙しい人間のはずですが。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけえこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 

コンパラへ。
でカラオケ。久々にSHでじまんぐ挑戦したけども、もう無理だ\(^o^)/
そして点数を競ってみた。
結果中間レベルぐらいでなんとかセフセフ
縛りでやるとおもしろいが、わからない曲多くて /(^o^)\
俺の中でのコツは上に上がる部分があんまりない曲を選ぶとコンスタントに点が出るかなと


でダーツやろうぜ!って話になったのでダーツを。
前々から興味はあった。がやる機会なくって。
でイナケンとyohがやってる間スロット打ってたんだが
気づいたらダーツ板?ってのか機械が壊れちゃったらしく
しょうがなく別のダーツおいてある店に移動。
そのとき時間1:40分。
一軒目2時閉店\(^o^)/


弐軒目小坂井ウェーブ。おkk
ウィンドウに「アサシン」「クナイ」っていうダーツが売っていたんだけど
カッコヨスwwwww
4500円でした^^


でダーツの方はというとまぐれ多発^^
でも気軽に楽しめるし、内容的にもおもしろいので
これから久遠メンバーはぜひダーツをやりましょう。


でここからWくんの湾スカ爆走伝説が始まったのであった・・・


帰り際、湾スカいくか^^みたいな話になってWくんのアコードユーロRで突撃
ぱねーすwwwww
下のトルクが俺の車とぜんぜん違う・・・
上りもモリモリ上がっていくし。なんせ加速感がすげー
NAなのにあの加速感はやはりVTECならではか・・・
ボディもしっかりしてるし、ユーロRはえーんじゃね?
ちょっと舐めてたわ・・・


というわけで次にクルマ買う予定の人は
ターボ車もしくはインテ、シビのタイプRぐらい買うと
幸せになれます^^