そういや直にニコニコ張れるんじゃないか。



Megadeth
どちらかというと敬遠気味だったが
今のメンバーの演奏力ぱねーっすw
5:06あたりからは自然と頭振っちゃうぜ^^


ムスティン見てて思ったのは
DEANのVかっけええええええええ
俺も欲しい(´・ω・`)


関係あるかないか微妙だけど(たぶん関係ない
けいおん!のアニメが4月かららしいので期待だよな!


こういうの見ると思い出すんだ
高3の学祭でギターやってくれって言われて断ったことを!
赤点あるから無理なんだ^^;
なんつって断ったものの、実は大して引けない&人前は・・・
というつまらない理由でしたとさ(゜、゜;)
今になって後悔だZE!\(^o^)/