OKポッキー
早速履歴書送ったどー!
あぁ・・・父さん・・・これが就活なんだね・・・
なんかこんなような台詞あった気がしたが。


ふとした事からお菓子を頂いたわけですが
とても美味しいものばかりでした
クッキーすごい懐かしい味がしたよ!したよ!(抹茶ウマス)
マドレーヌもカオスじゃなかったですし。
生キャラメルは久々に食べたけどウマーでした(・ω・)
紅茶派な俺としてはとてもありがたい詰め合わせ。
本人は謙遜されていましたけれども、普通に全部美味しかったです。


結構たくさんもらってしまって、負担になっていたとしたら
申し訳なかったです。
本来なら何かお返しするべきなんですが、そこまで出しゃばるのもいかんしな・・・


食べ物ということで。
もし名古屋で何か食べたいものとかあったら学校帰りに買ってきたりとか
できますんで言ってください(Д


たくさんのお菓子ありがとうございました〜