昨日日記に「明日は成績発表がある。どうなるだろう」と書こうと思ったが
フラグ立ちそうだったのでヤメた
で、留年するとしたらどうやって理由を話そうかずっと考えていたわけだが
いいのが思いつかない
金は自分で払うとしてもやっぱりキツイものがあるなーなんてずっと考えていた


さて成績発表行ってきました
結果、ギリギリ卒業見込み発行おk
ということで、成績に関してはまだ危ないレベルですが
一応セーフということになりそうです
初回のみしか行ってない講義が取れていたのは奇跡。


さてここから俺の就職活動が始まるわけだが
既に内定もらってる人もちらほら
やばいね、今から勝負って相当遅いけど
やるっきゃねー(´、`;)
面接の本でも買ってマニュアルつくらねーとな