最近キーボードのへたれが目立ってきた
もう打つのにフニャフニャするし、音がパンパンするだけで実際打たれてないんだよな
まぁ4年ぐらい同じやつを使ってきたからボチボチ寿命ですかなあ


このキーボード変わってて、左端に cut copy paste
ってボタンがあって便利だった。
それもあって他のキーボードだとその作業が面倒くさくて変えるのためらってたんだが
コマンド集みたいなのを見てたときに

Ctrl+X C V
で同じ作業ができるということを発見してしまった\(^o^)/
知りませんでした・・・


これで心置きなくキーボード探しをできます
って気づけよ自分(´△`;)


マイクロソフト SideWinder X6 Keyboard AGB-00018
っていうキーボードの配色が毒々しくて
男心くすぐるよね^^