怒涛のバイト連により体が持ちません('A`)
寝るかバイトかみたいな生活
基本2日働いたら1日休みが欲しいです・・・
こんなんで仕事できるんだろうか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541246
↑JAZZ動画
疲れたときにまったりとJAZZってのが最近のブームになりつつあります
作業用、癒し用にぴったりだねJAZZ


昔はJAZZ=年寄りの聞くものみたいな謎の偏見を持っていたものの
最近はゆったりした音楽も最近聴く傾向にあるみたい
クルマでJAZZ流してたら眠くなるので注意です^^
逆にユーロビートとかメタル流してると自然と足がアクセルに行くみたいで
ハーフウェットの路面で死にそうになりました('A`)b


運転での音楽ジャンル違いでの運転速度について
とかおもしろそうだな