あまりにも時間が有り余るので
今更ながらFF6を始めました
昔PS版を買ったもののディスクに変な模様みたいなのがついてて
エドガーが仲間になるところで進まなくなるっていう\(^o^)/仕様でした
結局その後やる機会はなく、今まで過ごしてきたんですが
FFシリーズエンディング見よう!と思い立って
SFC版買いました^^


ゴゴを仲間にするところまで頑張りました
平均92なら文句あるまいて。
でゴゴはアビリティ自分でつけれるっていうから機械をつけて
エドガーおいしいです^p^
をやろうとしたら力が27ぐらいしかなくて涙目
ゴゴつかえねえ・・・


セッツァーの生き様は俺も参考にしたいね
スロットや銭投げなんてロマンあふれる攻撃だろ・・・


リルムは俺の嫁