世間の大学3年生は忙しい時期
俺も例外ではないんだが。
就活できる単位かどうかわかるのが3月中旬なんですよね


つまりこれが意味するもの・・・
やっても面接試験受けれるかわからん\(^o^)/
だといっても何もしないわけにはいかないので説明会予約だぜ!
さすがCOOL!
書いててイミフ


で、バイトのシフトを出すの遅くなってしまったために
今月なんと9時間wwwwww
1万ぐらいしか稼げない /(^o^)\
貯金崩してローン返す生活が始まるお・・・


さてそれじゃ暇な時間何をして過ごそうかと
ニコ動も最近見るものなくなってきたし・・・
で最近、楽器を弾いてます
ベースはずっとやってたんだけど
たまにはギターが引きたくなる→弦高腐った安いギターしかない→別の買う
という流れでギターを買ってしまいますた\(^o^)/
金ないっていうのを上で書いてたよね!



鰤SG 中古9000円
正直へたくそだし安いのでいいんだ!
白SGで長門が浮かんだ奴ちょっとこっちこい^^
ホントは黒が欲しかったんだが文句は言えないぜ
ベースやってたからか指の動きが以前よりスムーズになった気がするね


毎日オールダウンでMaster Of Puppets練習してたら
右腕が痛いです^^;
ジェイムズはすげーな。