いつのまにやら11月
関係ないですけど、最近友達にローゼンメイデン借りました
今までは「え〜、委員読んでるしちょっと・・・」っていうイメージでしたが
読んでみると案外普通っていうか、なるほどっというか。
雛苺かわいいよ雛(ry
男なら水銀灯だね!!!11!!!


ついでにリトバスを借りたんですよ、エクスタシーじゃないほう
最初友情ゲーって聞いててよくイメージがつかなかったんだよね
アパッチは筋肉ゲーとかいうし。
筋肉ゲーは理解しましたwwwwww
真人自重


前ウチの学校でソフトボール大会がありましてね
チーム名に「リトルバスターズ」ってのがあったんすよ


なんでもかんでもエロゲからもってくるんじゃねえwwwwwwwwwwww
と当時俺は思ったんだが、訂正してお詫び申し上げます。
リトルバスターズっていう野球チームの名前からもじったんですね
むしろ俺のほうがにわか乙でした\(^o^)/


まだクリアしてないんでなんともいえないんですが
がんばってクリアし、そしてエクスタシーに移行しようかt
せっかくの連休はエロゲでつぶれました\(^o^)/