お久しぶりです
どうも('A`)ノ
今月は頭に某国家試験あり、今週にゼミ発表ありと
行事尽くしで忙しくてなかなか更新する暇がありませんでした
ただネタがなかっただけだけどね /(^o^)\ 


まぁ忙しいのもなんとかなったんでこれからちょくちょく更新していきたいなぁと
思うんですが、ネタがない(´・ω・`)
夏休み前?の半リア充ネタの続きはもうないですしね\(^o^)/
クルマもいじってねーし・・・


関係ないけどJOJO最近読みましたー
第2部が一番好きだな
ジョセフかっけーぜ!
JOJO的名言って第1部からも多いというのは大きな発見だった。。。
だが断る」第4部なんだね
時間があったらぜひ読んでみることをお勧めします
読書の秋!


そうそう読書の秋ということで表紙ホイホイで「人間失格
買っちゃいました・・・(集英社文庫
伊豆の踊り子も欲しいんだけどなー
読んでからにしようw


では!
アリーヴェデルチ