毎日暑いね・・・
そんな中バイトしてるんだけど、夏コミの予行練習だと思って
がんばって働いています。
そう思えば、耐えられるよね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4176931
このへっぽこ六弦使いさんのアコギシリーズは好きだな
今回の夏の曲のでは、時かけのガーネットがあって
目から汗が・・・


最近資格勉強以外にやってるのは楽器が多いな
楽器触るか、勉強してるか、バイトしてるか
ゼミの先生に言われたんだけど
「なんでやる前からあきらめるわけ?」といわれた
まったく関係ないことでなんだけどね
ただそういや楽器も、俺無理だわ('A`)
でポイしてたなぁと思ってな


別にプロになろうとかそういうのじゃないけど
できるとこまでやってみようと思ったわけだ
夏休み長いし、いけるとこまでやってみよう
別の意味でエンジョイだな!
('A`)b