やっとテストも終わり、本格的に夏休みですね
そんな中ボクは、夏コミの準備してます\(^o^)/


今日夕方頃、夏コミのカタログを買いに行くことに。
正直遅いね、もっと早く欲しかったんだけどなかなか見つからなくて・・・
豊橋の精文館にあるらしいということで行ってまいりました


正直探すかなーって思って行ったんだよね
そりゃ奥にあんだろ・・・って。
そしたらコミック館正面入り口にバーンよwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwww
最初は買うに買えず、一旦コミックを見に行くことに
正面ってwwwwどうすんだおれwwww
ここは地元だぜ・・・自重しろ・・・俺自重しろ・・・
こんなもの買ってるところ見られたら人生終わるwwwww


数分後、kensuの手にまばゆい輝きを放つ夏コミカタログが。


買った\(^o^)/
タイミングを見計らってな('A`)b
高校生の参考書群もここなんで
JKが買ってる隣でこれ買うのはキツかったので
誰もレジにいなくなったタイミングをずっと伺ってた( ´_ゝ`)


あのですねー、これ高いですよwwwwww
2400円wwww
もっと安いもんだと思ってたよ・・・
一緒に買った初級シスアドの過去問が1700円だからねw
合わせてかばんに入れたらパンパンだぞwwww


もうね厚さが半端ない
電話帳って言うのもわかるよ。。。


帰り肩いてーよwwww
まぁとりあえず何とか買ったのはいいんだが
なんか今日岡崎かどっかで花火らしくて
浴衣来たカポーやおねーさん方がたくさんいました
そんな中カバンの中にはシスアド問題集に夏コミカタログいれた
俺が通りますよ^^


リア充どもめが!飼いならされやがって!
帰りの電車で浴衣のおにゃのこが隣に座ってきたんだけど
近かったせいか、カポーみたいに見えたという
俺の妄想 /(^o^)\
正直変態ですねwwwwサーセンwwwwwww


さて・・・
見て回りたいところにチェックする作業に戻るお・・・