もうお父さん嬉しいから写メ取っちゃった^^
彼女といってもクルマじゃないよ
俺が叩くと、ちゃんと反応してくるし
すげーイイ
気持ちいいっていうのかな・・・
ストレス解消にいいわ・・・

変なこと想像したやつはアウアウ^^
まぁずーと俺のオナニー話書いててもしょうがない
そろそろオーディエンスを納得させる必要があるわけだ


伏線は張ってあった
2007 8/5の日記だ
イナケン
先生!これはなんですか?

HRVST
PCかな


あえてこの質問に対して答えなかったのは
時期尚早だと思ったからだ


中身はこれ


俺がやたらドラムにうるさかったのは
これをやっていたからだ
ROLAND TD−3


オクで10万
おいおい、クルマで金使ったんじゃないのかよwwwwwww
と思う人もいるだろう
もう一度日付を見てもらいたい。8/5
これはクルマを買う2ヶ月以上前だったのさ


当時の俺
「クルマほしいけど、貯金全然足らないし、第一まだ免許ねーわw
でも暇つぶすのになんかねーかなあ・・・」
ちょうどその時ニコニコで見た黒ガチャに感化されて
買ったというのが経緯


その後急転直下で金が入ってクルマを買ったのは言うまでもない
おかげさまでお金はないが、いい息抜き道具として
使ってます
ある程度は叩けるようになった^^


しかし今になってこの10万が痛いwwwww
まさかクルマ買うことになるとは思ってなかったからなー
まさに火のクルマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/