今日は暑かった・・・
別の意味で熱かった。
長文です('A`)b


今日はノートを返す約束の日
これを返すときこそ最大のチャンス
ただ今日は運が味方してくれなかったようだ
対象の授業は2限目
席は自由
俺はちょっと遅く入って、いつも彼女が座っている隣へ
座る予定だった。こんな感じ
「ノートありがと^^ あ、ここなんだけど・・・」
自分から先に隣に座ってたらイヤラシイしな
しかし1限が予想以上に早く終わってしまって
先に行かざるを得ない状況になってしまった('A`)
さて教室について唖然とした
先 に 変 な 香 具 師 が 座 っ て る

○  ○←ここ彼女
 通路
○  ○←ここ俺


↑が図になる
いつもの構図だとこうなんだけど
開いてる左側に行こうとしたら先に座ってるやつがいた
何で今日に限って・・・
おまえどこから沸いたよ・・・・
ということで隣に座ることは断念
他の不安要素もあったがなんとか授業後話掛けることに成功した
(まぁノート借りてるから返さないとね)
ただ今回はロビーみたいな人の出入りが多いとこでだったから
とても緊張した(周りの目が気になって)


借りたノート以外にも書いてないところがあったので
写させてもらった。そして驚くことに、神はいたんだ


俺「さて、ノートありがとね。(くぅ、ここまでか)今日も友達とご飯?」
結局アドレス聞けなかった。訓練された大学生になれなかった!
彼女「今日友達が熱出してていないから一人かな・・・」
(゚Д゚;)!?


ほほう?それでそれで?(AA略
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


カップのお礼に食事カップのお礼に食事カップのお礼に食事カップのお礼に食事
カップのお礼に食事カップのお礼に食事カップのお礼に食事カップのお礼に食事
電車男の言葉が蘇った。ここで俺も誘うべきだ。


飯に誘うしかねえ!
俺「いつも学食とか行くの?」
彼女「コンビニとかで買って食べるかなあ」
俺「なら俺も一人だし、買いに行かない?」
意外とすんなり出たこの言葉
失敗の場数しか踏んでない俺でもなんとかなるもんだな
一緒に昼を買いに行くことになった


正直最初は並んで歩くのが恥ずかしかった
いや友達としてね
そんな経験ないし('A`)
話しながら飯買いに行くってこれもうやヴぁくね?
これなんて夢?何会話したか忘れた\(^o^)/


買い終わって、開いてる大教室で昼を食べた
俺が女の子と昼を一緒に食べたのはこれが初めてだな
まぁ大方最初で最後というやつよ


今回は緊張せずに話せたな
いろいろすんなり会話できた
相当な進歩だぜこれ?


最後に思い切って聞いてみた
「アドレス聞いてもいい?」
「いいよ」


こうしてメル友へと俺は進化?したのかな
じっくりやっていこうと思う
熱を出した友人には悪いが、「ありがとう」と言いたい
なんかうまい具合に行き過ぎてて怖いぜ・・・


聞いたところによると彼氏はいないそうなので
俺にも幾分かチャンスはあるよね^^