ちょっと前の記事でスーアンktkrって書いたんだが
今日もふとやっているとメンチンktkr(((;゜Д゜))
三暗刻とかと合わさって3倍満だった気がした・・・
もうこれは行くしかないと思い、スニーキングミッションを
開始した次第である。


元々きっかけになったのは「今日はじめて合コンしてきたよ・・・」
を見たこと。そして書いていいのか分からんがzinmuの制限日記を
読んだことがきっかけだった。
こいつら青春しやがって・・・
齢20の俺ですら羨ましいぜ!と思った。
俺の周りにはないんだよそういうのが。


いや遠ざけていたというのかな
あまりにも昔の失敗を気にしすぎていて
一向に前に進めない状態が高校、大学と続いてる
まぁどちらかといえばそういう恋愛系には疎いと自分でも感じてるほうで
それを無理やり反転させようとは思わないね(思ってもできないね)


まずきっかけである会話がうまくいかない
どうしてもだ
他の人を見てると、どうやってあんなにフレンドリーに話せるのか
逆に不思議に見える。


大学に入って気になる子は確かにいた。
しかしまず話すきっかけを学期の最初に失ってしまうと
そう簡単に「おはよー^^」とかいけなくなる俺はチキン
2年ゼミのときにすげーいい子がいてその子と話したかったんだけど
なんとも恥ずかしいというか、周りになんか言われたらどうしようっていう
考えのみが先行しちゃって、結局ちょっとしかしゃべれなかった。
俺がゼミの参考文献探しに困っていた時に「こんなんありましたよ」てな感じで
教えてくれて、結局その本を使ってレポート仕上げました
正直あの助言なくしてゼミ取れていなかったね
そのお礼も言いたかった・・・
ただ喋れずにそのまま3年になったというのが今までの経緯
そしてたまたま授業がひとつだけ同じになったというのが
ここまでのお話


長くなりすぎたので、スニーキングミッションについては
明日に。
今回は長文乙過ぎる(;´Д`)