手元に2000円あったので、ニコニコプレミアム会員になりました^^
アパッチに続いてやっちまったな!
正直快適すぎて吹いたwwww
金があったらお試しあれ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3442142
↑関係ないけどこの動画をみた
俺、合コンしたことないけど、この人の気持ち分かるわ
大体話す内容がないってあたりからもう
ネガティブ入っていくんだよ
話せりゃ世話ねーよwwwwwwwwww
って思うんだけどね




以前ハーベに↑の本買ったから俺無敵だぜ
みたいなメールしたことがある
そしたら返信が「エロ本買うよりハズいだろそれ」
みたいに帰ってきたんだよな
そりゃ恥を忍んでバイブル購入よ!
って買ってみたものの大して役に立たなかった('A`)
そもそも話す機会が
皆    無


秒速5センチメートルの主題歌
One more time,One more chanceを聞いてるが
鬱になるなこれ・・・
動画自体見たら多分どん底まで落ちるぞw
新海のやろう・・・
またイナケン邸で秒速みたいなー
やっぱでかい画面とちゃんとした音響システムは
ちゃちーPCとは違うな|・w)
あー、なんか種子島行きたくなった
夏に行こうかな・・・
書いてて思った、離島だ
船か飛行機だな