昨日、バイト先のおじさん達と近くの極楽湯へ行くことに。
バイト終わり際に「終わったら極楽湯行くけどどう?」
って言われたもんで即答で「はい!」


年齢が相当離れてるけど、まぁ意外と話は合うんだよね
ふと思った「彼氏彼女で行ったらさ、混浴ないし正直意味なくね?」
この疑問に答えてくれるカップル募集しますね^^


行ってからタオル持ってないんで買ってたら、「それwwおごるからwww」
と入場料と食事代(タオルは買っちゃったから)をおごってもらいました(゚Д゚;)
悪いなぁと思いつつ、タオル代だけで済んでしまった。
ありがとうございました(*ノωノ)


感想としては、サウナの時間が長いw
俺は5〜8分ぐらいしてもう出たんだけど(それでも限界近い
15分は入ってたね二人ともw
やヴぇーと思った。


帰り際ちょっとした戦いが・・・
以下車の話


一号線沿いを普通に走ってて、ホンダのところの前の信号で止まった時
後ろからすげー音で右車線に車が止まった。
見てみたらバリ改造の90マークⅡ
ほうwwww
と思ってゼロヨンならぬ信号ダッシュをやってやろうと思った^^v
まぁ1JZに4AGテンロクが勝とうなんざー無理な話だけど
ターボ車なら最初のターボラグで離せる!と
謎な思考でGO!
変わった瞬間は俄然こっち有利
レスポンスの良さなら負けん|-w)
ただ3速シフトチェンジしたあたりで疑問が。
なぜか隣にいる。
俺が遅いというよりあわせて走ってね?w
ぐらいでした。
その後5速に入れたものの、こりゃ勝てん
と思ってアクセル抜いたら案の定、爆走してきましたとさw
手抜かれても勝てん\(^o^)/
初めてこういうのやったけど意外と楽しかっt
よいこの皆さんは真似しないように。


終わったあと、燃料メーターの下がりように
ガックリした一日でしたとさorz
ヽ(`Д´)ノ