平野綾(あーや)が髪を切っていた・・・
不覚にも萌えた


話は変わりますが。
今日6:45発特急に乗り学校へ
朝方こっちのほうは曇り、傘面倒くさいし持っていかなくてもいいかなー
そんな天気だった。というか神宮前まで晴れてたはず・・・
しかし、名古屋についたときにはもう雨雲がやヴぁいかんじでした
当然傘は持ってきていない。
なんとかなるさー


案の定大雨降ってきた(;´Д`)
何なの!嫌がらせなのこの雨!
人がまじめに通いだしたらこれかよ!


バス待つところは屋根があるとことないとこがあって
人が多くて、屋根ないところで待つはめに。
バス待ちで濡れるなんて・・・
と思っていた。
しかしなぜか濡れない。。。
なんだーなんかあったっけ・・・?と思ったら
後ろの女の子がわざわざ傘をこっちのほうにさしてくれていたのだ!
(そう思いたい。いやそうだろう。)
ありがTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なんなんだ、この距離感!
フラグ立ってるーっはずっよ!


お礼は言えなかったというか、俺がバス乗ったら満員で
バスが出てしまったため、後ろの子は乗ってなかった。
ちょっと残念だったけど
朝からいい気分になれて幸せでした。