さて昨日の続き
バッテリーは充電完了してなんとか車は動くようになったんだけど
バイト先で話したら「電圧計っていけよ」って言われて
そうだ、チェックしとくかーと思い、電圧チェック。
結果1〜10段階ぐらいある中で
1ってかNG
NGってなんだこれ?w
ってか1って危険なん(゚Д゚;)
社員の人に「NGってなんすかねー?w これ壊れてます?w」
って聞いてみたら「バッテリーいつ切れてもおかしくないよwwwww」と。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の後部座席での6時間はなんだったんだよ!



しょうがない・・・バッテリー変えよう。
スタンドにてバッテリー交換
正直金具はずして、バッテリーどかして、新しいバッテリーおいてと
単純作業だったので良かった。


今思えば、とまるとき、クラッチ踏んだりしたときに
ライトが暗くなったりしてたのはもともとバッテリーのパワーがなかったせいかもしれない
変えてみてそんなことはなくなったし。まぁそのせいかどうかはわからないが。
フロントライトが明るくなったのは確か。
社員の人も「もともとこのバッテリーふるいわ」って言ってたし
バッテリーが古かったせいもあるかもしれん


とりあえず、あの中古車屋バッテリー古かったら変えときますって
変えてなかったんかい('A`)
雨ザーザーだったもんでそういや確認してなかったわ・・・
まぁたいした額じゃなかったから良かったけど
中古車買う人は、こういう細かなところもしっかり確認しよう。
というかタダで変えてもらおう