[雑記]

どうしてもテスト勉強で眠くなってしまう・・・
そんなときはニコ動をみてます^^


勉強にならせん('A`)


さて話は変わって、日曜日のバイトの話。
もともと予定にはなかったのですが、人手不足ということで出勤。

あれは午後6時ぐらいでしょうか
変な車が一台!


MINIクーパーがきた・・・
しかしこいつぁ臭うぜ!(別にくさいといういみじゃないss
そう、こいつの裏は普通のMINIじゃなかった


なんと裏にロケット、もといレッドブルの缶を背負ってやってきたのだー!
しかもそれがどでかい(゚д゚)
あの家にあるガスボンベつーのかLPガスを3つまとめたかんじかな

写メ撮れたらよかったんだけど、バイト中だったからできなかった・・・
とりあえずカラーリングもレッドブルになってて凝ってました。


運転手と助手席はおねぃさんですよ(*´Д`)ハァハァ
しかも助手席から降りてきたぁあああああ

しかも俺に話しかけてきt


おねいさん「お仕事ご苦労様です^^」

('A`)は思った(へ?俺!?誰かの知り合いかなんか(((;゜Д゜))?
「おつかれさまですぅー^^;;;」


おねいさん「今日はレッドブルの宣伝で豊橋まで行ってたんですけどー
とそのとき!


俺らの会話を社員のじいさんがさえぎったああああああああああああああああああああ
「なんだんこれ(゚д゚)?」
おねいいさん「えっとこれはれっどぶr(ry


俺は会話から締め出されました(´・ω・`)
まぁ話す内容もなかったからいいかな。。。


その後飲んでくださいってレッドブルをただでもらいましたー
ありがたやありがたやー
ただ自分ではこれ買わないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/