[雑記]

やヴぇえ!
コンプティーク2月号にこなたキ−カバーが付いてくるって!?
買うしかねええええええええええええ

追記
買ってきました(゚д゚)


とりあえずこういう雑誌は買ったことがないもんですから、ちょっと
戸惑いました^^;;;
レジのお姉さんの視線が痛かったのは気のせいですかね('A`)?



表が恥ずかしいときは裏で持っていけばいいじゃなーい



限りなく一緒wwwww
とりあえずこなたは俺の嫁ですから、関係はないです。


そしてお待ちかね、キーカバーDA!

うおっ!(=ω=;)
これはいいキーカバーですね^^

つけてみた。


正直すげーいいんだけど使いどころに激しく困るwwwwwwwwww
一応学校その他もろもろではDQNで売っていますので
こなたがぶらぶらしていてはいけないのです!


成人式ではアニメ&エロゲ&エロゲ会社の話題でやたら盛り上がったけどn


とりあえずとって置きます・・・
そこにロマンはあるのかしら・・・