仮免試験うかったよー
ってかかなり緊張して、コース間違えそうになった^^;;;
敵はコースじゃなかったね・・・
S字とかクランクとかでもない・・・
坂道発進でもなかったんだ・・・


問題だったのは発進時のサイドが下りなかったことwww
前のやつが相当↑にガチっとあげたと思うんだが
両手でやっと下りたってかんじ
教官から「それね、ボタン押しながら上に上げておろすんだけど
知ってます?」とか聞かれたんだけど
「知ってるわタコすけwwwwwwwwwwww」
っと言いたかったですけど我慢しました。


とりあえず学科も技能もおk


んで2時間後いきなり路上ですよ('A`)
しかも教官がまた(・ω・)さんだよwwwwwwwww
なんなんだこの偶発性
もう運命としk


もう緊張とかいうレベルじゃなかった。
('A`)「いきなり路上っすかwwwwww」
(・ω・)「そうだよー」
('A`)「公道っすよねwwww」
(・ω・)「そうだよー」


とりあえず車校出て、一号。
これがこえーんだよまた
実は一号は制限速度50だった
バリ60出して怒られた^^;;;


んで夜の夜間教習っていう夜中路上やるやつが
最後にありました


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
また(・ω・)さんですか!
もうどうなってんの!


今度は23号行って、夜のラグーナへ。
もうね・・・夜景きれいでさ・・・
これがデートってやつかn
\(^o^)/


とりあえず楽しかったし、またあの人いきたいy