忙しくて日にち空いちゃった /(^o^)\
とりあえず短期だと忙しいわ。。。


ちょっと前の記事で、クランクがーとかエンストがー
とか言ってたけど、最近の問題点と言えばコース覚えてないこと
と、決意文書いてないことです_| ̄|○


運転技術つーのはすごいね
実際俺はうまいほうとは思わないんだけど
やっぱりミスしたりして、こここうじゃないわー
って覚えていくと次の日に改善されてるんだよな
人間すげーよ!


肝心の修了検定コースを覚えてないのでやヴぁい
明日検定ですwwwwサーセンwwwwwwwwww
とりあえず今からガンガル


あと前のダンボールの中身は秘密つーことで。
日記のネタなくなったら紹介するわ( ´_ゝ`)