さすがです

どうも今日はバイトで起こった事件について


意味なく長いです。
ちょうど今日は俺の憧れのT先輩とのシフトで
まぁ普通にバイトしてたんですが
途中でトラックの給油に行って、戻ってきたら
社員の人とT先輩が客のじいさんとモメテましてね
他のお客さんがいたからその場では聞けなかったんですけど
なんでモメていたのかを聞いたら
どうにもじいさんはガソリン切れてきたから給油してマーク
(正式名称は分からん!)
が付いたので給油しに来た。
そこでハイオク10㍑入れた。
だけどそのマークが消えない
そこでこれはメーターが回ってない
詐欺だ!
と言ってきたそうな。
そいつは時々来て、10㍑とか15㍑ぐらいしか入れないやつ
アリストは確かタンクが75だったはずなので、
10㍑ばか入れたぐらいじゃ消えないと思ったんだが
じいさんは詐欺詐欺と切れてる。
だけど当たり前だけど、メーターだけ回ってガソリンが出てない
なんて考えないよね
今まで使えてたのがいきなりとかナイです。
給油履歴を見ても、ちゃんと出てるんですが
じいさんに履歴見せても、「そんなもんワシは分からん!」
とか言ってイミフ
そこでT先輩が「おたくの車のメーターが壊れてるんじゃないですか?」
って言ったそうな。
そんでも車は壊れてない!
って言い張っててキリがない。
んだけどもこっちとしても出てるってか、ハイってるんだから
詐欺って言われてもねぇ。。。
じいさんが「出るとこ出るぞ!」
っていったのが聞こえて、T先輩が「どうぞ!勝手にしてください!」
とかやりとりしてて結局ぐちゃぐちゃ言って帰って行った。


そんなやり取りしてる中、俺はモクモク仕事してたんだけど、
T先輩のクレーム対応のうまさにカッコイイなぁと思った。
俺なんか最初「誰が給油したんだ!」
とか言われて、ひぃって思っちまったしなorz
取り合えず、タンクでけぇんだから
もっと車に入れてやれよwwwwwwwww
と俺は思った。
ハイソカー(アリストはハイソカーに入らないか)
買うのはいいけど、ガソリンケチるようなら
乗るなm9(^Д^)プギャー!!