おめでとう

何がおめでたいか!
だいたい3日にもなっておめでとうっておまえ何してたんだ!
バイトですバイト('A`)
29日から連続勤務日数7日
つまり一週間も連続で入ってました
その二日前は6連続勤務終わったばっかり。。。
かんべえええええええええええええええええええええええええん


今度からちゃんと言っておこう(´・ω・`)


とりあえず昨年の総括を31日にやろうと思ったんだけど
疲れてできなかったので、年明けたけど今やろうと思う。



とりあえず日記
書いた日数が少なすぎる
イナケンがほぼ毎日更新してますよね
当初「はぁ?毎日更新だぁ?ったりめぇーだwwwww」
と思ってましたが、無理wwwwwwww
すいません、意思が弱いんで・・・
とりあえず週2日できればおkってことに!
いや、やっぱり気分更新で!


大学
とりあえず秋学期は遊びすぎた。
授業出てないからこれヤバイわ
テスト乙りそう・・・
ガンバロウ・・・


バイト
ちょwwwwwwwwおまwwwww
レベルでやってます。
どうみてもバイトではありません
社員です。
本当にありがとうございまs
もう少し減らそうと思う('A`)



そもそも恋ってなんでs(ry
なるようになれ!
ってかなってくれ(;´Д`)


よーしパパ今年は頑張っちゃうぞー
2007も良い年にしよう!


そして見てくださっている方々!
更新は少ないですが('A`)
今年もよろしくお願いします(*´ω`)