久々にバイトカテゴリに記事が!!
そうそう、お給料なんですけど
今月は91000円ぐらいでした
なんつーか11月そんなに働いた記憶ないのに
ふえてる(;゚д゚)
まぁ減ってはいないので良しとしよう
というか十分すぎる(;゚A゚)
これなら12月は期待できそうだな


あとひとつ
バイト先でついに起こった事件
給油中にそのまま車が走っていって、ホースを引きちぎりました(;´Д`)
まぁホースの途中の安全装置で切れたから、ガソリンがブシャーっと
飛び散る事はなかったけど、いい加減にして欲しいね。。。
なんでも給油が終わったと思ったとか言ってた(灯油を取りに行こうとしたらしい
まぁ、メーター回ってたんだからもうちょっと考えて行動していただきたい
車持ってる香具師
ないとは思うけど、気をつけてな(´ω`;)