予想通り・・・

そう、昨日は旧小坂井高校組みで鶴舞公園にお花見へ。
朝は多少寒いかなってぐらいだったけど、鶴舞に着いたぐらいから
結構暖かくなってきて、気候的には嬉しい日よりとなったわけですが・・・
桜 は 咲 い て い な い 
まぁ一本だけ咲いていたが(´Д`)
他のメンバーがいろいろ買い出しに行ってくれている間、2人でお留守番。
HRVSTと大学の話等々してました。
なんでも立命大阪ドームで入学式があるそうで・・・
最初は羨ましい!って思ったけど、考えて見れば面倒くさいよね☆ミ
まぁそんなこんなでお花見は終了して、鶴舞にある、でっかい娯楽施設へ。


カラオケ・・・そうそれは恐怖n(ry
一曲も歌えなかった・・・
いつもの事だと言えばそうなんだけど、また今度カラオケ等行くときは
何か唄えるように声を改造しておきます_| ̄|○


その後、4人はとある施設に行き、その間残りの4人で晩メシ何を食べるか
場所探し。
行ったり来たり、反対側を探したり・・・
駅前の割には店がなくて、結局骨折り損でまた金山に戻って洋食屋さんで
晩御飯。
まぁそこでもいろんな話等々して、楽しい時間を過ごしました。
帰り際に丸い物体を見ましたが、それはアパッチのサイトでどうぞ。

そんな訳で、なんだかんだ言って楽しかった一日でした。
また暇があったら、何か集まってやるのもいいんじゃないヾ(*'A`)ノ゛