担任に報告へ

今日は久しぶりにというか、卒業式以来に学校へ。
卒業してもまだ、進路が決まってなかったのでその報告と学園祭の
クラス発表のDVDをもらいに行ってきました。
イナケンのような感動な場面を想像してたのですが、先生が殆どいない('A`)
入って髪の事なんか言われるかなって思ったんだけど(裏が金だから)
人がいないのでなんの問題もなしに普通に。
んで受けた大学の結果が来ていたので、それを見せてもらいました
某A大学・・・@15点
前期は11点足らなかったんだよなあ_| ̄|○
後期でもやはり足らなかったか・・・
まぁ今までサボった分が、最後に取り戻せなかったんだよ
もう今更言っても仕方ないが、受験勉強はちゃんとやろう!


んで大学の話とかしてました。ちょっと場所が遠いので(県内ですが)
通学が大変だとか、名鉄の方がJRより学割で安くなるとか。
3年でお世話になった英語の先生も同じ事を言ってました。
うちの担任はアットホーム過ぎて、また大学の様子を伝えにおいで
とか言ってくれて(つД`)
なんかいいなぁって思いました。


26日はお花見。
晴れる事が確実っぽいので、今から楽しみ|ω・)
昨日のお花見要綱は、アパッチのサイトから抜粋しました^−^