皆さん、三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
実はこの文章二回目です。
書いてたらマウスの戻るボタン触れたようで消えました('A`)


で三連休これといってやることがなかったので、ほぼアニメを見てました\(^o^)/
ある友達に「とある科学の超電磁砲(ちょうでんじほう)って知ってる?」って聞いたら
「おめえそりゃ超電磁砲(レールガン)って詠むんだよw m9(^Д^)プギャー
って言われたので、お勉強のためその友達から一個前の禁書目録(インデックス)借りて見てました
率直な感想としては
ミサカ10032号、通称御坂妹が最高すぎる・・・
とミサカは率直な感想を述べました。


ある程度話の流れが読めたんで、これでレールガンも分かる!
てか御坂妹最高すg
しかしまぁアニメ見ただけで三連休終わるとか、どんだけですかって話ですよね
分かってますとも(´・ω・)