暇じゃないけど暇だったので愛知県市町村別マラソン見た後
オープンしたコロナに行ってきました!
前日夜にアパッチとダーツに行って風呂入らずに寝てしまったので
オープンついでに、コロナの温泉に行ってきました
銭湯じゃありません、温泉です(タオル付900円)極楽に変わるOFF後温泉の場所か?
敷地的には多分同じぐらい?だと思う。。。
雨降りながらの露天は最高でした。数年前イナケン達と雪山後に入った温泉を思い出したぜ


でその後ゲーセンで時間をつぶしました
映画もやってて、なんとエヴァンゲリオン劇場版破がオープン公開でやってるみたいですw
あの、感動をもう一度


でそのままの乗りでまたダーツへ^^
アパッチ念願のマイダーツゲット!
クリケの調子は良かったけど、01は全然\(^o^)/
フェニックスでレート12.00?初めて出したぜ


コロナに行ってみて思ったのは、カポー大杉
見渡せば男女。
目に毒。
精神汚染が始まること間違いなし☆ミ
くそがあああああああああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`)