休みだっていうのに昼の3時まで寝ていた・・・
あまりにも暇なんでダーツやるかーってアパッチを誘ったらおkというので
帰ってきてる夜曲に聞いていいよってきたらやりましょうって話になって
でも疲れてるし無理じゃねー?ってメールしたら30秒ぐらいで「いいよ!」の返事
最高だぜ!
で面子的に足らない!
ここはイナケンの出番でしょ!と思い連絡
寝てるかもしれんと思ったところ「おk」の返事
これで面子は集まったっと3時間ダーツ。


その中で話題になったのが箱○を買ってFORZAをやらないかって話
ちと気になって調べたところ(というか最初車のペイントって画像読み込んで貼り付けているんだと
思っていました)これはwwwwwなんつーwwww労力wwww
やりたいけど、あそこまで作りこめる画力がない!
すげーわ・・・
ただただ感心するだけです。もうちょい考えてからだな・・・


あと夜曲の家のアクセラで湾スカを攻めた!
エンジンスムーズだし足も柔らかいし全然俺のと違うな
てか新車はいいねえ


で、途中子鹿がいてびっくり
てか御津の山には鹿いるんだね
そんでもって俺が事故ったガードレールが「直しておきます」っていってたのに直ってなかった罠
てめー金取っただろ('A`)!
次に行くまでに直しておきんしゃい。