やっぱり一日おきに一日バイト入れると
しんどい。
さて去る11日だったか
イナケン、夜曲、アパッチとダーツへ
一ヶ月ダーツやってなかったら酸化して汚くなってた\(^o^)/
腕も鈍ってるしもう・・・


その後くら寿司へ・・・
つーかチョコレートケーキどうなったんだよ!
で走りに行く予定が、台風接近で超ウェットだったので中止に^^;
夜曲が麻雀にはまってたらしく(咲の影響?)麻雀をやろうという話になったものの
イナケン家が準備のため使用できず。
誰かいねーがー
そこでWataに白羽の矢が!
結局お邪魔して麻雀をすることに。
たぶん夜10時から朝7時半までぶっつづけでやってましたwwwwwwwww
サーセンwwwwwwww
途中静岡の地震で揺れたときは焦ったw
一回もやったことのないアパッチが何故か連荘してるしイミフ
俺はどうにもツモが悪くて良くも悪くも・・・って感じだった
wikiで計算しながらやったけど、覚えられそうだな譜計算とか。
wata神、その節はお世話になりました。
またやりにいきたいでs


あ、あと天鳳小四喜出しました^^

これで出した役満が、大三元国士無双四暗刻小四喜となったわけだ
リアル麻雀で役満だしてえw



今日は夏コミ二日目だなー
そういや去年は1日目以外行ってたんだなぁと思うと
懐かしくもあり、つい最近だったようにも思える。
くそおおおおおおおおおおおおお
けいおん本欲しかったぜ。。。
夏コミにいったみなさん、暑さに負けず頑張って^^v
冬コミ行けたらいきてーぜえええええええ