スト2つ終わりました
残り8つです('A`)
終わったうちのひとつのテストなんですけど、なんかテストダメだったら
レポート書いたら加点しますっていってて「まぁテストダメだったらやりゃいいか」って
調子乗ってたらテスト難し過ぎワロタwwwwwww
結局2100円もする本買って今日から8/2の提出までがんばりたいです、7500字('A`)


仮面ライダーディケイドを見てる人がどの程度いるのか分かりませんが
今日のを見て興奮を覚えた人がいると思います
倉田てつをktkrwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
今までのライダーで本人出演がアリエナスだったからてつを役を誰がやるんかなと
次回予告ちらっとしか見てなかったからずっと思ってたんですけど
まさかの本人出演で「ナツカシスwwwww」「ロボライダーとバイオライダー!」
とヒトリ興奮してしまいました。
ブラック好きだった自分としては来週も楽しみです。どうやってブラックとRXを出すのかw


あとけいおん!特別編みたいのが製作決定みたいなようです
BDとDVD特典だったかな?
見たい・・・けど買う金あるかなぁ・・・
とにかくFMトランスミッターで音楽聴くのは限界が来てるんで
先にカーステ買い換えたいお年頃(´、`;)